うまかった

 昼間、上海蟹のコースを、老酒を供にして、食べた。すんごいおいしいかった。セガン執筆への励みになった。完成したらまた行こ。。昼間はカード支払いができやんということや。機械の操作ができる人がおらんちゅうことらしいけど。現金支払いでも、そんなに高あらへんで、うれしい
 さー、がんばるでー。

店の人に下品な会話した。
「先日、池袋のけっこう高級な店で上海蟹をいただこうと思ったのですね。」
「ほー。」
「で、数日前に予約しないと、このお店のような料理はダメだというわけです。」
「ほー。」
「その日の予約ではダメだというので、上海蟹の身が入ったらしい料理をいただきました。」
「ほー。」
「おいしくなかったですね。ねーちゃんはきれいでしたけど、ねーちゃんを食べるわけではないので、もう二度と行きません。」
<ここで、店の人、にんまり。>