もっとドジな人おるで

 セガンの生育史は、もう、虚構を通り越してるで、ほんま。セガンは白痴教育の開拓者やからそれがまちごてないんやったら、あとはどうでもええんちゃうか?ちゅう声が聞こえてくるみたいや。んなんやったら、生育史、書かんといたらええのにな。
 セガンさん、近親結婚させられてますんやでぇ。
 「セガンは1832年には法律学を専攻しており 、1841年のアントワネット・コンスタンスとの結婚の時に届け出された身分証明書には弁護士となっているのである 」ちゅうんやな。これを書いた人によれば、このことはペリシェという人の意見やちゅうんやけど、ちゃうで。ペリシェさんは、そんな嘘、言うわけあらせん。あんたはんがペリシェさんの書いた文を読み間違えたんやんか。アントワネット・コンスタンスちゅう人は、セガンの妹さん。妹さんが公証人のウドム・ルソーさんと結婚した時の立会人の一人がセガンなんや。
 あといろいろあんのやけど、この近親結婚説はあきまへんなぁ。