I 君の訪問

 今日は血圧が高いさかい、気持ちを落ち着けなあかんと思うて、パソコンの前に座ってぼけっとしてたら、卒業生でぼくの助言を求めているI君が研究室にやってきた。昨夜メールが来ていたけど、返信せやへんかったんで様子見に来たんやろか。研究の方はあるフィールドワークだけ残っとると言うとったけど、この夏、調査するはずやったやんか。まだ独り立ちするんが怖いんかなぁ。せやけど、がんばれや。
 明日はぞろ目の日。
 今日はプリンターさんに頑張ってもろてます。1846年著書。約750ページ。1枚に2ページ収めても、えらい、分厚いでぇ。ほんでもって、字が小さいでぇ。頑張って読むんやでぇ。・・・他人事やなぁ、もう。