芝離宮に遊ぶ

前回ここを訪問したのは2008年11月24日。まさに5年前の同日のことなのでした。その時に、こんな遊びをしました。

 そして今日。

 庭園をぐるりとめぐりましたが、人出が多く、びっくりさせられました。天頂の光を拾いました。

 日が暮れ始めるとさすがに空気が冷たくなり、街に出ました。今日の夜のお目当ては「フグ」。両国でいただきました。

 体調はすこぶるではなく歩行をつらく感じる程度。だいぶんよくなってきているというべきでしょうか。
 明日は浅草にてユウカさんをモデルとした撮影。雨が降りませんように。 また、チカさんに幸せがやってきますように。
[追記]パリ植物園内の並木道で枯れ葉とたわむれる某氏はこんな案配でした。(2013年11月4日)

 ちと身体がお固いようです。