続ボウソウ族だより

ママちゃんより その1
 ラッコとアシカ、ペリカンもいました。満足、満足。
メメちゃんより
 「トンビに注意」の看板がたくさん出ていました。
 幸い私達は襲われませんでしたが、ダディは間近で食べ物を掠め取っていくのを見たそうです。
マミィより
 アシカとトドは仲間なの。新たな発見でした。マンボウは横倒しになっていました。

ジジはメール返信 その1。
 とんびにあぶらげさらわれてまんぼうてまくらぐーすかぴー。
ジジはメール返信 その2。
 初孫君は満足しましたか?「ムコドノ」によろしく。
ママちゃんより その2
 よしは大喜びでした!はしゃぎすぎて怒られちゃったりして。。。
 ダディも楽しかったようでした。
ジジはメール返信 その3。
 イギリススタイルの子育てだものなあ、「ムコドノ」は。
 初孫君がはしゃいでいる姿、しかられて下向いているところ、目に浮かびます。