承前 to

 懐かしい連載論文の冒頭文言。せめてブログで連載の意識を。
 入試最終日。いろいろと忙しい。セガンはそれらが終わってから。
 貴婦人トドちゃんのお子様子トドさんが家事をしていて怪我をされたとのこと。縫合手術で出血を止めたというから、かなりの怪我の模様。今日は麻酔が覚めて痛みが激しいことだろう。早くよくなられますように。
 お福ちゃんも今朝は胃痛で苦しんでいるとのこと。
 ぼくは僕で、PCの電源ケーブル上着袖のボタンに引っかかり、PCをテーブルから落としてしまった。それと同時に入れたてのコーヒー茶碗がひっくり返り、コーヒーびたし。キーボードにも掛かったので動作不安だったが、何とか稼動してくれた。

 さー、入試実務に出かけよう。