ムフフフ♪+ガルルル

☆頭出し部分だけ、黒山羊さんと白山羊さん、の歌
 お羊さんからお便りついた♪
 禿鶴さんたら読まずにムフフ♪
 読ーまなければ 分ーかりませーん♪
 さっきのお便りご用事なあに。
 お羊さんから「パーリで♪ 逢いましょー」♪
 禿鶴さんたらお返事書いた、「孤独を愛する者より」♪
 妙齢のお嬢さんがくたばりそこないの爺さんと
 ランデブーしようってんだって。
 お羊さんから「ふん!何きどってんのよ。」♪
 禿鶴さんたらムフフのガルル♪
 ほらね、気取りより危険、なの。
 お羊さんっ。お逃げなさい。
○今夏、鶴は、「あらぁ、フランスですれ違いなのね。残念ですわ。」のお嬢さん、「私、パリに押しかけちゃおうかしら。いつにしようかなぁ。」のお嬢さんに、クラクラしてしまったのであります。こういうのこそ、「明日こそ無いと思え」の格言―ハードボイルドだなぁ―が生きてくるのでゲス。