オレも今流行の・・・

 「せんせー、○○○○にちっとも顔出してくんないじゃない。」
 「うん、だなぁ。」
 「終わったらお食事って、楽しみにしてんのよ。」
 「うんダ、か? エミールの方は食事に行ったよ。」
 「じゃ、私、エミールに入る。食事したいから。」
 「うん。あのね、食事が目当てなら、別の日においでよ。ただし一人だと危ないから誰か連れておいでね。」
 「私、構わないわよ。80まで許容範囲。」
 「うーーーーーーーーん。明日から81歳になるんだ、じつは。」
 アホな、楽しい会話は授業前。この分だと、授業は華やぐナー。
☆☆☆
タイトルの「・・・」には、「熱がある」が入ります。一昨日から風邪っぽい。
☆☆☆☆
大事なこと。Iさんが千葉合格したとメール。やったですね。ブログに紹介するの遅くなったけど、おめでとう!